忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > その他  


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 過去ログ

・日常
06/11/20~06/12/31
07/01/01~

・オケ部
06/11/20~

・合唱部
06/11/20~
PR


◆ リンク集

『藍空』へのリンクについてはコチラ

オケ部関係
日比谷高校オーケストラ部のページ

日常への非常口
パーカスの前パートリーダーmist先輩によるブログです。

TEMPOはいつでも♪ANDANTE♪(のつもり)
パーカスのけりー先輩によるブログです。

信じきれない diAry
ボントロ、部長のrockylockyによるブログです。

Boneでぼーんな生活
ボントロのえだこによるブログです。

かんがえ中
バイオリン、高弦インペクasupoteによるブログです。

- al piacere -
バイオリンのY^2によるブログです。

合唱部関係
nonuraPの部屋
アルトnonuraPによるサイトです。


◆ インフォメーション

このサイトについて
このサイト『藍空』は、高1のkiriがやっているテキストサイトです。
(管理人のプロフィールについてはこちらをご覧ください)
日記を中心に、俺の趣味(音楽やサッカー)にも触れています。
皆さんと交流もしていきたいのでコメント・トラックバック大歓迎です!!

なるべく本当の事を書いているつもりですが、
書いてある事が全て真実とは限りませんのでご注意ください(笑)
また、ネタ的な面白い文章は置いていませんのであしからず…。

このサイトにある文章や画像の無断転記は禁止です。
マナー厳守でよろしくお願いします!!

リンクについて
『藍空』へのリンクは自由ですが、この記事にコメントしてくれると嬉しいです。
こちらからも勝手にリンクを貼らせていただくかもしれません。
バナーを使いたい場合は、上のタイトル画像を使ってください(笑)

サイト名:藍空
管理人:kiri
トップページ:http://kiri0820.blog.shinobi.jp/

主な更新履歴
2006/11/20 このサイトをオープンしました!!


◆ ゲストブック

サイト全体への感想をここにコメントしてくれると嬉しいです。
(個別記事への感想は各記事のコメント欄に投稿してください)


◆ kiriのプロフィール

都立日比谷高校17R学級委員、オケ部Perc.&合唱部Bass担当です。
これからダラダラと語っていきます。(更新日:11/20)

趣味
まずは音楽ですかね。聴くのも演奏するのも何でも好きです。
鑑賞は、ポップスからクラシックまでジャンルを問わず沢山しています。
演奏は、ピアノ(昔習った)、ギター(最近やらない)、
テューバ(中学時代吹奏楽部で)、パーカッション(現在オケ部で)。
あと合唱やアカペラにもハマっています。

次にサッカー。主に観戦が好きです。
JリーグならFC東京、セリエAならACミランのファンです!!
が、どちらのチームも最近成績があまり良くないですね…。
自分でやるのも好きですが、体が思うように動かずにイライラします(笑)

空手は習い事として小さい頃からやっています。一応黒帯ですよ。
それから、読書も好きです。小説はかなりの数を読んでいます。

オーケストラ部
俺はパーカッション(打楽器)担当です。
日比谷のオケ部はとにかく人が多く、にぎわっています。
現在、中音でティンパニをやるために奮闘中ですね(笑)
役職は、Perc.パートリーダー&演奏会係です。

合唱部
俺はバス担当。少ない人数ですが楽しいですよ。
合唱だけではなく、希望者だけでアカペラもやっています。
現在、クリスマスコンサートに向けて練習中です。

家庭
東京23区内。千葉に近い下町の一軒家に住んでいます。
4人家族。両親と中学生の弟がいます。
仲良くもなく悪くもなくって感じですかね??汗

前のページ - トップ - 次のページ

Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]