忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > オケ部  [1] [2] [3] [4]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 01/15

【練習メニュー】
・基礎練

ゴム板をひたすら叩きました。それ以上のコトはしていません。
とりあえず本番ラッシュは終わったのでひと息つけます。
まだまだ次の曲のことは何も決めていませんが、来週頑張ります(汗)
PR


◆ 01/14

<中音>

オケは3校合同でドボルザークの『交響曲第8番』の第1楽章をやりました。
俺はティンパニをやりましたが、なかなかスリルのある演奏でしたね…
途中で、演奏が空中分解しそうでしたし(笑)
俺も普段ではズレない場所でズレてましたねぇ…

でも、練習期間が実質2週間しかなかったので…(汗)
細かいトコを気にしなければ、結構まとまっていたんじゃないですかね。
この経験を生かして、次の本番はもっと上手くやりたいです!!


◆ 01/13

【練習メニュー】
・個人練
・合奏(ドボ8の1楽章)

ついに本番前日。1日中ずっとティンパニを叩きました。
午前中は小音で個人練をしました。
小さい音のロールを練習したりとかばっかしてました。
午後は合奏で、何回か合わせました。
合唱と違い、スゴく良い感触があまり無かったので心配です。
明日ティンパニを叩くとき=舞台の上です。頑張ります!!


◆ 01/10

【練習メニュー】
・合奏(ドボ8の1楽章)

久々に日比谷のみでの合奏。
といっても管楽器は全員日比谷なんであんま変わらないんですけどね。
指揮者も本番とは違う方だったんですが…
今日もトレーナーさんに来ていただいて、多分上達しました。
なんとか舞台に乗っても恥ずかしくない感じにはなったハズ(笑)


◆ 01/09

【練習メニュー】
・個人練

今日はトレーナーさんが来て下さったので色々教わりました。
(合奏もやっていたのですが…)
かなり上達したっぽいので、これを忘れないように頑張ります。
とにかくここまできたら慣れですね。

前のページ - トップ - 次のページ

Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]