忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 02/15

さて、テスト前になったので更新再開しますかねぇ(?)
といっても書くコトも特にないですけど。
部活(合唱)のコトとサッカーの雑誌を買ったコトぐらいしか覚えてません(汗)

そういえば昨日はバレンタインだったりしたような気もしなくもない…
まぁ俺がテンションあがったのは、一昨日と日曜ぐらいかなぁ(笑)
PR


◆ 02/01

書くの久しぶりですねぇ(汗)

今日は推薦入試の合格発表日でした。
まぁ俺は去年も全く関係なかったんであまり興味も湧きませんでしたが…

で、昨日と今日は、オケ部で演奏会の候補曲の試聴会をしました。
一応、演奏会係なので色々とお仕事があったけど、
チャイコフスキーの5番もボロディンの2番も聴いてて楽しかったです。


◆ 01/19

今日は1日でOCと漢字と百人一首という3つのテストがありました。
それだけでホントに疲れました(汗)

放課後は、オケ部の演奏会係で集まって曲決めをやってました。
(ホントは前もやってたんだけど生徒会でいけませんでした…)
やっと候補が絞れてきたので、そろそろ視聴会を開けそうです。


◆ 01/18

今日は、ついに生徒会にパソコンとプリンターが届きました。
印刷機も1台使えるようになりそうだし、
やっと生徒会室らしくなってきました。(かなり汚いですが…)
ここ数日、生徒会のコトばっか書いているのは気のせいかなぁ…

合唱部は5時から出て、色々と楽譜をもらいましたね。
次のアカペラは、絶対レベルアップするように頑張りますよ!!


◆ 01/17

今日の昼休みは、委員長・部長会を生徒会として開きました。
そろそろ来年度の予算案を作成しなくちゃいけないので…
そのための希望調査をしました。まだまだ前途多難ですが、
日比谷の生徒の意見をなるべく反映して予算が作れたら、と思います。

それから、生徒会として全校生徒にアンケートを実施しました。
集計もしなくちゃいけないんですけど…。
結構意見を書いてくれている人もいて嬉しいですね。

放課後はまた生徒会用の備品の買出し。今日は一人です。
100均でかなり買い物しました。持って行くのが面倒ですね…。

で、担任との2者面談の存在を忘れていたコトに気がつきました(汗)

前のページ - トップ - 次のページ

Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]