忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > > [PR] > コラム > 人生とは


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 人生とは

人生とは
沢山のことを選択して
自分の道を進んでいく
そういうことだろう

ボクらは選択を繰り返し
時に喜び
時に悲しみ
時に迷い
時に後悔して
ただその先に進んでいく

この先に何があるかなんて
誰にも分からなくて
誰も知らないこと
でも
分からないほうが
知らないほうが
楽しいのかもしれない

この先に深い悲しみがあるとか
どうしようもない絶望があるって
もし全部分かっていたら
きっと選ぶ事も進む事も出来ない

ボクの道がどこで終わるのか
それは誰にも分からないけど
終わるまで前を見て進みつづけたい
その先の向こうまで

どこまででもキミと行きたいから…
PR


コメント


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]