忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > > [PR] > コラム > 2006年総括(前編)


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 2006年総括(前編)

現在、管理人は旅行中です。
そこで、年末ならではの特別企画をしたいと思います。
今日から2夜に渡り、今年あった事を月別に書いていきます。
多分、俺以外の人が読んでもあんま面白くないとは思いますが…(汗)
とりあえず、今日は1月~6月までです。

1~2月
とにかく勉強ばっかりしてたハズ(そうでもないか??笑)
ってかこの時期のコトってあんまり思い出せないですよね(汗)
塾とは違い、中学が救いの場になっていたコトは確かですが。
滑り止めの私立で初めての受験を体験したのはこの時。
全然緊張感がなくて、他から浮いてた記憶があります。
そして、今通っている高校の一般入試を受けました。

3月
みごと日比谷に合格。なんとか高校進学を決めました。
しかし、それからすぐにやってきたのは悲しい卒業。
入試が終わってからは毎日の学校生活がホントに楽しくて、
あっという間に過ぎ去っていきました。
吹奏楽部の演奏をまた手伝ったり、卒業遠足に行ったり…
なんだかんだ言っても、俺はあのメンツが大好きでした。
俺、中学は皆勤だったけど、とっても良い所だったと思っています。
中学の皆、お世話になりました。

4月
日比谷高校に入学。新たなメンバーとは割と早く打ち解けました。
確かこの時、行事を盛り上げたいと思って学級委員になった気がします。
皆に誘われて、オケ部と合唱部に入部を決めたのもこの時ですね。
日を追うにつれて色んな事に慣れていって、急激に知り合いが増えました。
生徒会の発足メンバーに入ったりもしたし…。
とにかく沢山の事に必死に取り組みました。

5月
遠足に行ったりして、皆とスゴく仲良くなったのはこの時。
この辺りからやっと記憶が鮮明に残ってます。
体育祭では俺らがちゃっかり3位を取ったりしてね!!笑
勉強も大変になって、高校で初めての定期テストがありました。

6月
世間ではW杯の開催が大きなニュースでしたが、
俺は夜中にあるその試合の観戦で大変でしたね(笑)
もう高校生活に完全に慣れて、ちょっとだれてきたのもこの頃でした。
そして、この月最大のイベントが合唱祭。
合唱部として、俺ら1年のはじめての舞台でもありました。
うちのクラスはパッとしない結果でしたが、それでも楽しかったです。
PR


コメント


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]