忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 01/16

現在、生徒会で書き損じはがきの回収を行っています。
今日の朝は、その宣伝をする為に校門そばに立っていました。

放課後は生徒会で備品の買出しに行きました。
日比谷の生徒会は今期から本格的に動き出すので…
生徒会室も復活したし、色々なものが必要なんです。
(まぁそうやって一からやっていくのが楽しいんですけどね)

パソコン、プリンター、文具一式を買いました。
夕食も一緒に食べましたねぇ(新年会??)
まだ文具で買えてないものが残っているので明日ですね。
PR


◆ 01/15

今日は本番の次の日なのに、漢字と英単語のテストがありました…
そして、生物の実験もありましたね…(全く知りませんでした)
豚の眼の観察をしました。気持ちよくは無かったですね。
昼前の授業だったのに、生臭いにおいが手とかについて最悪でした。
生徒会では、委員長&部長会で使う会計のプリントを刷ったりしました。


◆ 01/14

今日は、東京都高等学校文化祭音楽部門中央大会(略称、中音)でした。
これは、東京各地の音楽部が各地区ごとに合同で演奏する場です。
(音楽部とは、吹奏楽部、オーケストラ部、合唱部の総称)
俺は合唱部とオケ部の両方とも参加しました。
詳しくは各部の記事で述べますが、なかなか充実した1日でした。


◆ 01/12

昨日は鏡開き・・・のハズが未だに餅が飾ってあります(笑)

今日は色々ありましたねぇ。
朝、オケ部の演奏会の曲について話し合いました。
候補は絞れたし、視聴会を今月中に開けたらいいなぁ…

授業では、数学の単元テストがありました。
問題集に載ってる問題が多かったけど、全然できない…
あとは百人一首のテストもありましたね。

昼、生徒会のプリントを印刷して各クラスに配りました。
会計としての仕事も急に増えたし、備品も揃えなくちゃいけないし…
ホントに楽しくやってます!!

午後は部活に備えて休息(汗)結構寝てたかも。


◆ 01/10

今日から通常授業が再開しました~。ホント疲れますね。
そして、今日は席替えをしました!!
廊下側の真ん中らへんでそこそこ良い席ですよ。
1番前じゃなくてホント良かったです。

生徒会はやる事が多いけど、とりあえずプリントの発行かなぁ


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]