忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 01/09

今日から学校が始まりました!!かなり久しぶりに皆に会いましたね。
集会では、改めて全校生徒の前で生徒会の紹介がありました。
前に出るなんて、しかも一人づつ喋るなんて聞いてなかったんで、
ある意味選挙前よりも焦りましたよ(笑)

で、さっそく数学と英語のテストがありました…
特に英語が予想通り散々でしたね(汗)

放課後も生徒会。
棚や机を運んだり、文具を整理したり、今後について話したり…
面倒だけど、新しい生徒会を1から作るのは楽しいですねぇ
PR


◆ 01/08

今日は成人の日でしたね。朝、着物姿の人を見かけました。
俺は、冬休みも今日で終わり。明日からまた学校が始まります。
ですが、いまだに宿題が終わっていません(汗)
明日はテストもあるんですが…頑張りますよ!!


◆ 01/04

今日から部活が再開しました~!!
これでグータラな生活からはお別れ(かなぁ??)
ちゃんと起きれるように努力します。


◆ 01/02

今日は母方の実家に行きました。とは言っても電車で2駅なのですが…
祖母が最近特に具合が悪いようなので心配です。
まぁ、今日も特に面白いコトはありませんでしたね。


◆ 01/01

今日は、父の実家である群馬に帰省しました。
例年通り、初詣に行ったりしましたね。
特に面白いコトは無かったのですが…

前のページ - トップ - 次のページ

Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]