忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3] [4] [5] [6]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 12/27

今日も、オケフェスの他校の演奏を聴きました。
トリでやった所だけ圧倒的に格が違かったように思います。
ただ聴いてるだけなのに疲れましたね(汗)

さて、俺は今日の夜から4日間、東京を旅立ち新潟の方へ行ってきます。
一応ケータイで更新するつもりではいますが、どうなるかわかりません。
なので、29日と30日の0時に自動更新するコトにしました。
つまらない文章ですが確実に更新されるので暇な方はご覧下さい(笑)
PR


◆ 12/25

今日は今年最後の授業がありました。
明日からついに冬休み到来です!!
(とは言ってもさっそく明日はオケ部の本番ですが…)
やるべきことをちゃんとやっていきたいですねぇ。


◆ 12/24

今日はクリスマスイヴですね。
ここに書くことが全く見当たらないのが残念ですが…。
家にこもって何をするわけでもなくボーっとしてました。
プログラミングをしたり、M-1見て笑ったり、そんな感じで(笑)
正直な所、色々とあってかなり落ちてますよ…

さて、明日で学校も終わり。楽しい冬休みが待っています。
頑張っていきましょう!!(明日提出期限の生物の実験のレポートが…)


◆ 12/23

今日はクリスマスコンサートでした。
とにかく今日は楽しめたので良かったです。
お客さんも思ったよりたくさんいて、会場もかなり席埋まってたし。
その後の合唱部での打ち上げも盛り上がったしね!!笑
まぁ詳しくは各部のカテゴリで触れます。


◆ 12/22

今日は冬至ですね。珍しく柚子湯に入りましたよ。

さて、いよいよ明日がクリスマスコンサート本番です。
今日はそのためのリハーサルをしました。
授業後すぐに部活をはじめて、終わったのは21時過ぎていました。
明日はどうなるのか…

前のページ - トップ - 次のページ

Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]