忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3] [4] [5] [6]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 12/03

今日も一応テスト前日だしまぁテキトーには勉強しました。
ってか、暗記が全然できてなくて相当ヤバいですね。
まぁこれから頑張ります!!

今日はこのブログの設定をだいぶいじってみたんですけどどうでしょうか??
なんか見にくくなった気がしないわけでもないんですよね…。
PR


◆ 12/02

今日は特に何もありませんでした(笑)
ってかテスト期間中なんで適度に勉強してましたね。

ネタ無いので今日チェックした曲を羅列。そのうち整理します。
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 或る街の群青
CHEMISTRY - Top of the World(アルバム『ALL THE BEST』より)
スキマスイッチ - アカツキの詩
HOME MADE 家族 - EVERYBODY NEEDS MUSIC
ポルノグラフィティ - ライン(アルバム『m-CABI』より)
レミオロメン - アイランド(アルバム『Flash and Gleam』より)


◆ 12/01

早いものでもう12月。後1ヶ月で今年も終わっちゃいますね。
今日から中間テストで、今日は国語(現代文)と英語でした。
なんか特に書くこともないのでやめます。


◆ 11/30

今(12/1 0:24)テレビ見てたら藍坊主が出ててビックリしました!!
やってるのは千葉テレビ(俺は東京に住んでるのに近いせいか良く映る…)
藍坊主をテレビで見れてホントに嬉しいです!!

さて、明日(12/1)からテストなのに普通に更新します(笑)
まぁ今日はテスト前なんでそこそこ勉強したつもりです。
英語は半分ぐらい頑張って半分ぐらいあきらめましたが…。
ってかやっぱりこんなテレビ見てPCやってることがおかしいですね。
他の教科はもうちょっと勉強しますよ(今からじゃ遅いけど)


◆ 11/29

昨日、おとといの2日間は空白になっちゃったけど気にしないで…w
色々あったせいで、テスト前なのに勉強もしてないんですよ(汗)
まぁ前から基本、一夜漬けなんで大差ないとは思いますけど。
(そう思えてしまう自分が怖い…)
理由??知りたかったら直接聞きなさい(笑)

さて、あさってからテストなので今日はちゃんと勉強しますよ。
特に書くこともないし、もう書くのやめます。
(グチは本当に沢山あるんだけど読んでる人に不快でしょうからね…)


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]