忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3] [4] [5] [6]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 12/21

今日も生徒会で集まりました。
だって、明日生徒会のプリントを発行したいらしくて…(笑)
ちょっとスケジュールが急すぎるとは思いつつもなんとか作成完了。
明日、各クラスに配布されるハズです。
PR


◆ 12/20

今日は、なんと後期中間の成績が配られました…。
評定は悪くなる一方(汗)次回こそ頑張りますよ!!笑

生徒会は、まず今期のスローガンを決めました。『架橋』です。
意味については、そのうちプリントが配布されると思います。
あとは、会計担当の先生と話して資料を貸してもらったりしました。


◆ 12/19

もう来週の今頃は冬休みなんですよ。知ってました??
そして、その日までに本番が2つも控えてるんです。
もう無謀としかいいようがないです。精一杯頑張ってますが。

生徒会は集まって、今後について色々話しました。
会計担当の先生とあまり話せてないのが痛いです…。


◆ 12/18

今日の生物の時間は実験がありました。
なんか赤い虫を沢山殺して、スゴく申し訳なかったです。

さて、クリコンまで後5日ですねぇ…。
合唱もちょこっとやったけど、歌詞覚えないとヤバいです。


◆ 12/16

今日は、DEATH NOTEを観に行きました。普通に面白かったです。
原作コミックと違うコトに驚きましたが、これのがすっきりしてていいですよね。
配役も世界観にスゴくあってるし…久しぶりにいい映画でした。
まさかあんな地元で観ることになるとは思ってもいませんでしたが(笑)


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]