忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3] [4] [5] [6]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 12/15

今日はオケの朝練に出てティンパニ叩きました。
さすがに1週間叩かないのはマズいと思ったので…。
ホント、こんな短期間でティンパニできませんよ~(汗)
授業でもOCと数学で小テストがあって散々でした…。

生徒会は、昼休みに集まって色々やりました。
やるコトが多すぎますが、1つ1つちゃんとこなせるよう頑張ります。
(すでにこのカテゴリが生徒会の活動日誌になっているような…)

明日から休日なんでゆっくりしたいと思います。
PR


◆ 12/13

今日は、学級の時間に学年集会。
しかも先月受けた駿台模試も結果が返ってきました。
ホントにテンション下がりますよ…(笑)

生徒会の活動は、昼休みに星陵祭委員と話し合いをしたのと、
学年集会で皆の前に立って会長が説明をした事の2点ですかね。


◆ 12/12

ついに後期中間テストの答案が全て返ってきました。
今日返ってきたのは日本史と音楽。
どちらもケアレスミスが多すぎて多すぎて…
まぁ結果についてはもうノーコメントで(笑)

今日は、生徒会の選挙後初仕事でしたね。
昼休みに集まって引き継ぎみたいなコトをしました。

放課後はオケ部の合奏のハズだったのですが…なぜかお掃除をしていました。
今は星陵祭委員が使っている部屋を生徒会も共有させてもらうためです。
リアカーで校舎とゴミ捨て場の間を何回往復したかわかりません(笑)
ホコリがひどかったり木材が多かったりと大変でしたね。


◆ 12/11

休み明けの今日も、また色々テストが返ってきました。
現代文と英語と生物でしたが、今までよりははるかにマシですね。
一応平均点には達していたので。
次回のテストこそ頑張りますよ!!笑
なんか今日、英語の副読本が2冊も配られましたし…


◆ 12/10

今日は横浜に行ってきました。
一応、理由は日本新聞博物館に行くため。
俺らが出た、2030年の社会と新聞コンテストの展示があったので…
スペースは小っちゃかったけど、改めて参加してよかったと思いました。
皆であんなに話し合って頑張ったもんね!!

で、横浜では中華を食べたり夜景を見たりしました。
特に中華街でのランチはおいしかったです!!
夜景もめっちゃ綺麗で良かったですねぇ。
多分nonuraPが綺麗な写真を載せてるんじゃないですかね??
その時も散々言ったけど、いつか誰かと行きたいなぁなんて…。


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]