忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3] [4] [5] [6]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 11/24

今日は、生徒会役員選挙の投票がありました。
もし信任投票で落ちていたら…なんて考えるのはやめて、
結果報告を気長に(約2週間後まで)待ちます。
今日からテスト1週間前なので部活は休みです。
(まぁ昼休みに合唱してた覚えもあるけどね…)
放課後は、久しぶりにテニス部のメンツと帰りました。

で、帰りにドヴォルジャーク交響曲第8番のスコアを買いました。
スコアってのは指揮者が見る合奏の全てのパートがまとまってる楽譜です。
CDは持ってたんですけど、スコアがあるとまた違った見方になりますね。
この曲の第1楽章を来年の1月にオケ部で演奏します。
俺はこのティンパニができるんでしょうかねぇ??汗
PR


◆ 11/23

今日は勤労感謝の日で休日でしたね。
俺はずっとダラダラと過ごしていました。特に書くこともありません。
強いて書くとするならば、中間まで後8日というコトですかねぇ(汗)
明日から勉強し始める予定でいます。(なぜか今日からではない…)


◆ 11/22

今日は生徒総会&立会演説会でした。
生徒会役員の立候補者は(昨日書いたとおり俺も)みんな演説しました。
喋ることを少ししか考えていかなかったのでアドリブ多かったんですが、
頑張ったんで多分普通には喋れたんじゃないかなぁ??
ほとんど緊張もしなかったけど、友達曰く5回かんだらしいです(笑)
投票はあさって以降で、結果報告に至っては2週間後です。
信任投票で落ちたら嫌ですねぇ…。

部活の後は、パーカス4人で湯島天神に行きました。
ちょっと迷いかけたけど、無事3年の先輩の合格祈願ができましたよ。
その帰りに、先輩と上野に寄ってアメ横焼を食べました。
これ、美味いんですよね。

シマリがない文章でごめんなさい。眠いんです。


◆ 11/21

実は俺、日比谷の生徒会役員(会計)に立候補したんですよ~。
で、ついに明日は生徒総会+立会演説があるんです。
つまり、明日立会演説会で俺は何か話さなきゃいけないんですね。
今日の情報の時間も考えてたんですが、話すコトが全然無いんですよ…。
どうしましょう??まぁアドリブで乗り切れるように頑張ります(笑)


◆ 11/20

今日は朝からずっとテンション低かったですね…
雨の日はホントに憂鬱な気分になります。
漢字のテストも英単語のテストも点低くてかなりヤバい感じでした。
なんか気持ちが集中しなくてできなくてさらに気が散るっていう悪循環(^-^;

極めつけは放課後の部活ですね。
オケ部では基礎練やっててもメトロノームと全然あわないし、
合唱部でも声出ししてないせいか音がずっと低いし、
とにかく嫌な日でした(笑)

前のページ - トップ - 次のページ

Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]