忍者ブログ
藍空
嬉しい時、悲しい時、辛い時、どんな時でも僕らを優しく包み込んでくれたのは … 藍空でした。
トップ > 日常  [1] [2] [3] [4] [5] [6]


◆ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆ 12/08

今日もテスト返ってきましたよ…。
古典が普通にダメでしたね。細かい所で落としまくってる…。
まぁ今日返ってきた教科は昨日に比べれば全然マシですけど。
明日から休みというコトだけをモチベーションに頑張りました(笑)
PR


◆ 12/07

昨日までテストなのに今日から普通の授業…
しかも地学、OC、地理という点数が低そうなテストばっかり返ってきました。
まぁ正直点数悪くてもどうでもいいですが…汗

テストなんかよりもよっぽど結果が気になっていた生徒会役員の選挙は…
みごと信任されていました!!これから頑張ります。

あと、今日はオケ部と合唱部で2週間後のクリコンについて話したんですけど、
兼部してるとどっちの立場も分かるんで、偏った意見を言えませんねぇ…
まぁ結局は場所変更っていう慌ただしい事になったりしてるんですけど。
俺はあくまでどちらでもよかったっていう立場にいましたよ(笑)
(オケ部の校門前で待っていた皆さん、お疲れ様でした)


◆ 12/06

今日はテスト最終日でした。生物とOCのテストをしました。
まぁどっちも平均点が低いといいなぁ(笑)

あさってぐらいから、このサイトの更新をちゃんとやりたいと思ってます。
コラムもネタはあるけどうまく文章にできるかは不明…。


◆ 12/05

今日の昼飯はチャーハンを作って食べました。
それより前の事は思い出したくもありません。
日本史も古典も地学も、どのテストもホントに散々でした。


◆ 12/04

まだ15時ですが、もう日記書きますね(笑)
今日は、地理と数学と音楽のテストがありました。終了。
多分これ以上書くことは無いでしょう。グチになっちゃうし。

これから明日の為に勉強します。いわゆる一夜漬けです。
今まで家に持って帰ってなかった教科書を暗記しなくちゃいけないんで…


Copyright (C) 2006 kiri All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]